糸島でしごき部屋⁉︎

いとらえ

092-332-9424

〒819-1334 福岡県糸島市志摩岐志1449

※貸し切りの場合もありますのでご確認の上お越しください

lv

糸島でしごき部屋⁉︎

いとらえ日記

2017/09/17 糸島でしごき部屋⁉︎

このタイトルを見ると
えっΣ(゚д゚lll)
となる方がほとんどです(笑)

 

そして
ムチとか持ってるんですか?
とか 聞かれます…

 

もちろん
待ってません(笑)

 

しごき部屋で何をしているかというと
軽いストレッチのような
軽い筋トレのような
事をしています。

 

なぜ『ような』とつけているかというと
体を鍛える運動!
ではなくて
必要な筋肉を上手に使えるようになる運動
普段の生活が楽になる運動
普段の生活で怪我をしない運動

をしているからです。

 

少人数でやっていますから

○○すると△△がいたい

○○が出来るようになりたい

なんで○○なのかしら?

など 皆様の声に応えながら体を動かせるんです♫

 

45分のうち40分頑張ると

最後には体にご褒美の呼吸の時間でリラックスです♡

img_3688

 

前回はお子ちゃまも一緒に参加でした(o^^o)

img_3689

 

45分で500円

お子さま連れて気軽に参加出来ます!

1人でも気軽に参加出来ます!

 

9月の次回は

27日(水)13:00〜

初めての方は1度ご連絡の上ご参加ください!

当日のご連絡でもOKですよ^_−☆

電話     092-332-9424

メール  info@itolae.com

 

TOP