まさかっ!

いとらえ

092-332-9424

〒819-1334 福岡県糸島市志摩岐志1449

※貸し切りの場合もありますのでご確認の上お越しください

lv

まさかっ!

いとらえ日記

2017/08/09 まさかっ!

この週末 台風が来るっ!

という事で プルメリア、モンステラをエッサホイサと店内へ

 

ところが 台風は右へそれて

糸島では雨も1滴も降らなかった

気持ちの良い風が吹いたくらいだったんです。

 

なので またまた

エッサホイサとお外の太陽の元にもどしました。

 

今朝の天気予報で久しぶりに雨が降るという事で

水やりもせず安心の放置プレイ

 

がしかーし!

突然 ビュー!ビュー‼︎

ゴォ〜‼︎と音がし始めたと思いきや

バケツをひっくり返したような雨∑(゚Д゚)

 

心配してデッキに行ってみてビックリ!

プルメリアがぁー

img_3196

倒れていたんです💦💦

 

おかげさまで特に変わった事もなく

無事でホッと一安心

大きくなってる花芽も無事でした😊

img_3021

 

別の枝からも花芽出てきましたよ!

img_3022

 

皆様楽しみにしていてくださいね😉✨✨

TOP